2009年2月11日水曜日

Life Is Better...



自分の最も好きなアーティストの一人であるQ-Tip。
Hip Hopに目覚めた頃からアイドルでした。

ご存知のとおり2008年リリースした傑作アルバム"The Renaissance"を引っ提げ、過去の人としてでなく旬のアーティストとしての来日。
たいがいの外タレは言葉の壁を越えられずオーディエンスとの意思疎通をあきらめる事多々ありますが、TIPは客とのコミュニケーションを捨てず完全に一人一人のハートを鷲掴みにしてました。
飛び跳ねながらも目頭が熱くなる自分・・・
Hip Hopの偉大さを改めて実感出来た日でした。
ありがとうQ-Tip、そしてR.I.P. J-Dilla。

その後は毎週火曜日Royal Flush @ BX Cafe。
祝前日ということRed Zoneも合わせてかなりの数のお客さんが来てました。








DJ Takeshiさんありがとうございました。



One Love.

0 件のコメント:

コメントを投稿