2009年2月13日金曜日

Friday The 13th



今日は13日の金曜日・・・

欧米では不吉な日とされてますが、自分らが真っ先に思い浮かべるのは例のあの映画。

幼い頃からの疑問だったんですが、ドンピシャで13日の金曜日なのに金曜ロードショーでは得てしてやらないのはなんででしょ?
子供ながらも納得がいかなかったのを覚えてます。

そんなわけで恒例のイベントイレコミ情報!!



2009年2月14日(土)
HOT JAM -Valentine's Day Special-
@ VUENOS(東京・渋谷)
OPEN:23時

GUEST DJ: CHAPS
DJ: KENSUKE, TOYO, RYUMA, TAISEI, OGURI

LIVE: RUDE OF FUSION CORE

SPECIAL DANCE SHOW:
PRIME TIME
BLOCK DIAMOND
VJ:I★T★M

ヴァレンタインでですよヴァレンタイン!

今年は土曜日がその日なのでモテない学生・サラリーマンなんかは例年より惨めな思いをしなくて済むんでしょうね。
自分もどちらかというとネガティブなイメージの強い日なので早く過ぎ去って欲しいものですが、今年は逆チョコってのもあるんですと。

んー、納得いかんな。

てなわけで全くもって期待はしておりませんが、頂けるものなら頂きたいので明日は林家こん平ばりに空のバックを用意してお待ちしております。

Peace.

0 件のコメント:

コメントを投稿