2009年7月25日土曜日

Pics

先週末は札幌に営業に行ってました。
今回呼んでくれたDON CITY ENTERTAINMENTクルー(ユウタロウ・コウタ・モニー・ミッキーetc...)、遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。
不景気とはいえ、人のパワーは東京以上。メシは旨いし、日ハムも調子いいし、音楽も然り。
ついでに呑む量もハンパ無かったです(ケンタ君・タクミ、イエガーご馳走様でした)。
レコードもガッツリ掘れたし、地元で墓参りも出来たし、花火も見れたし、10年前と何も変わらない奴らとも再会出来たし、改めて北海道の深さにヤラレました。















そして東京戻りですぐのROYAL FLUSHは、DJ SAHのバースデーということで、旅の疲れに追い討ちをかけるように酒がどこからともなく回ってきて被弾。
改めてSAHおめでとう!!


1 件のコメント:

  1. 札幌楽しそうでしたね!!
    タクミくんの飲ませてくる量はひどいですよね・・

    TWEETY

    返信削除