2009年4月1日水曜日

Miami 1

やっとこさ戻ってきました。
テルホのネットが死んでたので更新できませんでした。
チョーハードスケジュールでしたがおかげさまで充実した旅を過ごせました。
何回かに分けてアップしていきまーす。

まずはシカゴ経由だったのでシカゴらしいのを・・・

神様です。

空港内のレストランにて


飛行機の中からのマイアミの夜景。

この時点で移動だけでほぼ一日潰れてます。
マイアミに到着したのは現地時間の夜中の12時過ぎでした。
でもって間髪入れずにCrooklyn Clanのパーティーへ。

Kangoさん、Inoue君、Nobuo君らと遭遇。

0 件のコメント:

コメントを投稿